人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お買い物♪ 写真が撮りたいけど。。。 >>
ご近所の花 第二弾♪
今日も冷えましたぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 でも、明日とあさってはお休みなので、ちょっと楽しみ♪ 天気も良さそうだし♪ 
今日の仕事の帰りに撮った写真です。
ご近所の花 第二弾♪_a0142435_1895492.jpg

これは、ご近所のお店の玄関先のお花です♪ これからはチューリップの季節ですね^^ チューリップ祭りが、あちこちであるから楽しみです♪

そして、これは幼稚園からの空です☆ うちには幼稚園児はおりませんが。。。
ご近所の花 第二弾♪_a0142435_18122760.jpg

お天気はいいけど、雲が多くて洗濯物もしっかりとは、乾いてくれませんでした、残念。。。

これはバラの蕾♪ とってもきれいなバラでした(* ̄▽ ̄*)エヘヘ バラは大好きなんですが、難しいですよね、育てるの。うちは海風が強いから、すぐに枯れてしまうんです(┯_┯) 風が強い日は、家の中に入れたりしますが、それでも、なかなか育ってくれません。ご近所のバラは、地植えされてたくましいのになぁ。。。
ご近所の花 第二弾♪_a0142435_18152790.jpg


かわいい色です♪ いつ頃咲くんだろう♪
ご近所の花 第二弾♪_a0142435_18154598.jpg


明日はお休みで、行きたいところがあるけど、どうなるんだろう( ̄▽ ̄;) お天気と気温次第かな♪
by mimoza_life | 2010-02-05 18:19 | 日々の出来事
<< お買い物♪ 写真が撮りたいけど。。。 >>