人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 九重♪ 飛ぶもの >>
樹氷
これは、九重の登山口にある樹氷♪ 
偶然通りかかって見る事が出来たんですが、カメラを持った人たちがたくさん☆ お天気がよかったのもあって、
これだけ雪が積もっていても、ぜんぜん寒くなくて、樹氷が太陽の光でキラキラしてました^^
樹氷_a0142435_18473132.jpg


まさか樹氷や雪がこんなに積もってると思わなかったので^^; レンズは普段X2に付けてるTAMRONです^^; 
雪景色を撮るのって難しいね^^; 白一面だから、うっかりシャッターを押すと白飛びして真っ白^^;
樹氷_a0142435_1848851.jpg


どの木も樹氷がとてもきれいでした^^ 
樹氷_a0142435_18482847.jpg


この木の下には、カメラを持った人たちがたくさん居ました^^ 樹氷がこんなについてると、花が咲いてるみたい^^
樹氷_a0142435_18484953.jpg


この日も青空がすごくきれいでした☆ 飛行機雲もあちこちで見れたけど、撮り損ねてしまいました^^;
樹氷_a0142435_1849491.jpg


この木の高さは、私の腰のあたりくらい。青空を入れたくて、下から撮ってみました^^ 
樹氷_a0142435_18491754.jpg

思いがけず見る事が出来た樹氷☆ テンション上がって、たくさん写真を撮ったけど、白飛びして没(笑)
雪に遭遇すると思わなかったから、レンズも無難なもの付けてたし。。。 雪を撮る時って、レンズは何を使うといいんだろう(・_・?)
by mimoza_life | 2013-01-20 19:21 | 熊本
<< 九重♪ 飛ぶもの >>