人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 樹氷 雪遊び♪ >>
飛ぶもの
この間の3連休の初日に、黒川温泉に行って来ました^^ 朝起きて「温泉に行こう♪」と言う事になり(笑)、露天風呂がたくさんある「黒川温泉」へLet's go♪ 露天風呂は「のし湯」 もう10年以上前に旦那と娘と、娘のお友達と4人で来た温泉^^; 温泉での「わたくし」をお見せしたかったんですが、残念ながら撮影禁止でございますので(笑)
温泉を堪能して、「大観峰」へ♪ 霞んでますねぇ~。
飛ぶもの_a0142435_193551.jpg


畑が整然として、気分爽快♪ 広大なカルデラ。自然って本当にすごいと感じる場所です。
飛ぶもの_a0142435_1954494.jpg


ここはパラグライダーで有名なところ。見てると気持ちよさそうだけど、怖い^^; 年配の女性が、年配の男性に「これって一式揃えたら、いくらかかるの?」と聞くと「20万くらいですかねぇ^^;」 でもおじさまは、もう飛んで20年だそうです、すごいね♪ でもこれだけ景色のいいところを飛んだら、やめられないよね^^
飛ぶもの_a0142435_197065.jpg


この日飛んでたのは6名☆ 常に人数を確認してました。
飛ぶもの_a0142435_19144483.jpg


1人は降りて来て、無事に着地☆ 向こうに見えるのはカルデラ☆
飛ぶもの_a0142435_19154341.jpg


反対側ではラジコンを飛ばしてました^^ 
飛ぶもの_a0142435_19162251.jpg


ここだと人にぶつかる事もないから、安心して自由に飛ばすことが出来ます^^ 
山の向こうには「阿蘇山」があります^^
飛ぶもの_a0142435_19164733.jpg


この日の帰り道、久しぶりに夕陽と夕焼けを見ることが出来ました^^ また後日写真をUPしますね^^
by mimoza_life | 2013-01-15 19:26 | 熊本
<< 樹氷 雪遊び♪ >>