人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三社参り 暮れのご挨拶 >>
新年のご挨拶^^
新年のご挨拶^^_a0142435_21394364.jpg


明けまして、おめでとうございます^^ 今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

何年振りだろう、元旦に出かけたの^^; 車が多いね^^; びっくり。娘が三社参りをしたいと言うので出かけたんですが、かなりの車に、かなりの人^^; でも今日中になんとか三社参りがすんだのでよかった☆ 
今日はとてもいい事があったんですよ^^ お参りに行く途中、車の中から「虹」が見えたんですよ♪ 
テンション上がる~♪ そして帰りにも「虹」が出たんですよヾ(*´∀‘​*)ノ もう最高の年の始まりです^^
どんな1年になるんだろう♪ 楽しみです^^

高住神社に行ったら、子供たちが楽しそうにそり滑りをしてたので撮りました(笑) げらげら笑いながら滑っていて、こっちまでげらげら笑ってしまいました(笑) すごいスピードが出るので、子供は焦ってましたが(笑)
新年のご挨拶^^_a0142435_21531639.jpg

by mimoza_life | 2013-01-01 21:56 | 日々の出来事
<< 三社参り 暮れのご挨拶 >>