人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 湯布院フローラルヴィレッジ お友達と湯布院へ♪ >>
湯布院の紅葉
日に日に冷えますねぇ。足が冷えて、そろそろカイロを買わないといけないかなと思うこの頃です^^

湯布院の金鱗湖のすぐそばにあるお茶屋さんかな? とても雰囲気のいい庭もあって、紅葉が真っ赤に染まってました☆ 和の感じがとても気に入って♪
湯布院の紅葉_a0142435_16114094.jpg


落ち着いた感じがいいですねぇ^^ やっぱり日本はいいわぁ~♪
湯布院の紅葉_a0142435_1612447.jpg


私は写真を撮るのは、午後より午前中の方が好きです^^ 陽の色が違うんですよね、午後と^^
湯布院の紅葉_a0142435_16143540.jpg


この日も青空です^^ gomameさんは「最強の雨女」と言ってましたが、私の「最強の晴れ女」が勝利だったようです(笑) この日は暑かったしね^^; 
湯布院の紅葉_a0142435_16153592.jpg


今年は本当に紅葉を堪能する事が出来ました^^ まだ今週末も楽しめそうですが、お天気はどうなんでしょうね。
湯布院の紅葉_a0142435_16181073.jpg


こんなにたくさん真っ赤に染まった紅葉を見るのは、初めてのような気がします。
湯布院の紅葉_a0142435_16191256.jpg


今、ノロウイルスが急増してるそうです^^; 気を付けてくださいね☆ 手洗いと、うがいをちゃんとしてねd( ̄  ̄)
by mimoza_life | 2012-11-19 16:23 | 湯布院
<< 湯布院フローラルヴィレッジ お友達と湯布院へ♪ >>