人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 間に合う? 今月のドクターイエ... 築城航空祭2012 >>
築城航空祭2012 その2
たくさん撮った写真、収拾がつかない、どうしよう^^; まずはブルーインパルスね^^; 
築城航空祭2012 その2_a0142435_16511860.jpg


こうなります(笑) すごいねぇ、ちゃんときれいに線が出来るんだから。
築城航空祭2012 その2_a0142435_16532066.jpg


子供のおもちゃみたいだね^^ かわいい♪
築城航空祭2012 その2_a0142435_165527.jpg


2ショット^^ なかなか接近してるところは撮れなくて^^;
築城航空祭2012 その2_a0142435_1655302.jpg


Fシリーズ☆ やっぱり戦闘機大好きです^^
築城航空祭2012 その2_a0142435_16565183.jpg


こっちも好き♪ もう呼吸困難になりそうなくらい好きです(笑)
築城航空祭2012 その2_a0142435_16581826.jpg


そして撮って見たかったバーナー。でもかなりトリミングしてます^^; レンズが残念だからね。
築城航空祭2012 その2_a0142435_16594065.jpg


400mmくらいのレンズを見たけど、高い、高過ぎるε-(‐ω‐;)ハァ・・
築城航空祭2012 その2_a0142435_16595514.jpg


あともう1回くらいいいかな^^; あ、でも今月のドクターイエローもUPしないと、11月に入るね^^;
どうしよう^^; 園芸センターに行った時の写真もまだ少し残ってるのにズ━━(-ω-。ll)━━ン
by mimoza_life | 2012-10-30 17:03 | 築城自衛隊航空祭
<< 間に合う? 今月のドクターイエ... 築城航空祭2012 >>