人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 由布院駅→日田駅 3連休目前 >>
結局、鉄子する​。
昨日は朝娘を7時半に駅で捨てて(笑)、それからもうお出かけしました^^ 家に帰るのももったいないし、出るのが面倒になったらいけないので^^; 下関から高速に入ったけど、8時と言うのに車が多い事にびっくり。 
取りあえず別府に向かって行く事に。
結局、鉄子する​。_a0142435_9581040.jpg


娘が3歳くらいの時に下関から電車に乗って来たところです。実家の父が車で別府駅まで行って、私と娘と母は電車の旅。母は電車に乗っていきなり寝てるし^^; 別府まで寝てたし^^; 「sonic」
結局、鉄子する​。_a0142435_1021125.jpg


何だか面影が無かったような。駅の事は記憶にないのよね^^;。「787系にちりん」 
結局、鉄子する​。_a0142435_109177.jpg


お昼になる前に、どこでご飯を食べようかなと思ったけど、海辺にあるファミレスしか思い浮かばず^^; 窓から外を眺めてたら、大学生の帆を張ったヨットが出て行った​(´Д‘ ) ファミレスに入る前に撮りに行けばよかった。
向こうの高い山は「高崎山」 サルがたくさん居ます^^; その麓に道路と線路があって、そこの景色を撮ったらいい写真になりそうな感じだけど、私の持ってるレンズじゃ無理だわ^^;
結局、鉄子する​。_a0142435_10105161.jpg


そして湯布院へ♪ 「無量塔 むらた」と言うところが作ってるロールケーキを買いに♪ とってもおいしいんですよ^^ 電話で予約しないと手に入らないのよね。「由布院駅から」
結局、鉄子する​。_a0142435_10233445.jpg


駅前に居る馬車^^ 馬はかわいい^^ 人気者でたくさんの人たちが写真を撮ってました^^
結局、鉄子する​。_a0142435_10294252.jpg






別府駅で写真を撮った後トイレに入ったんですが、そこの化粧室みたいなところで、女子高生が3人くらいかな? 
制服を着たままお化粧をしてました。化粧をしなくてもお肌がきれいなのにね、もったいない。その子たちを見てふと思い出した事が。。。娘が高校に入った時に言った旦那の言葉「学校に化粧して行ったら、しばくぞっΣ(`◇´)/」って(笑) 学生は学生らしくが、我が家のモットーだったので。

別府湾 曇ってるから写真もほとんどが暗いε-(‐ω‐;)ハァ・・
結局、鉄子する​。_a0142435_10371582.jpg

by mimoza_life | 2012-10-07 10:41 | 湯布院
<< 由布院駅→日田駅 3連休目前 >>