人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旬彩Bistro Venga 暑い日は^^ >>
下関海上自衛隊フェスティバル
昨日、行って来ました「海上自衛隊フェスティバル」 築城の航空祭を想像して行ったら人も少なくて、心配してた駐車場もがらがらでしたε-(‐ω‐;)ハァ・・ 娘と娘のお友達と一緒に。。。
下関海上自衛隊フェスティバル_a0142435_2056531.jpg


とにかく暑い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ でも初めて行く海上自衛隊基地、ちょっと興奮気味でした(笑)
下関海上自衛隊フェスティバル_a0142435_2058456.jpg


消防車も待機。
下関海上自衛隊フェスティバル_a0142435_20592547.jpg


やっぱり一番かっこよかったのは、レスキューのヘリ。中に乗れたんだけど、スカートだったから乗れなくて(笑) 
結構高さがあるんですよ、足をかけるところが。足短いしね(笑)
下関海上自衛隊フェスティバル_a0142435_2141245.jpg


中はこんな感じ。たくさんボタンやスイッチがあって、私はこう言うのを見ると、昔からすごく興奮するんです(笑)
下関海上自衛隊フェスティバル_a0142435_2151538.jpg


ルーフはガラスで出来てるらしい。もうこのボタンやスイッチを見てドキドキ(笑)
下関海上自衛隊フェスティバル_a0142435_2161594.jpg


顔はちょっと変ね。。。
下関海上自衛隊フェスティバル_a0142435_2174064.jpg


まだたくさん写真を撮りましたが、また今度.​。゚+.(*・ω・*)ノ。 
下関海上自衛隊フェスティバル_a0142435_219673.jpg


娘のお友達は京都から帰って来たんですが、京都弁で「あんたのお母さん、おもろいな、ええんちゃう(笑)」って言われたらしい(笑) 
by mimoza_life | 2012-08-05 21:17 | 下関
<< 旬彩Bistro Venga 暑い日は^^ >>