人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ばらぁ~ また「ローズガーデン」 >>
宇部 常盤公園
バラはちょっとお休みして、今日は「宇部 常盤公園」へ行って来ました^^ 暑かったぁ~。 
常盤公園は「ペリカン」が有名なんですが、去年、ここに居る白鳥に鳥インフルエンザが発生して、ペリカンは別の場所へ保護されました。ちゃんとペリカン島と言うのが園内にあるんですが、今はアオサギが居るだけ。
ペリカンを探してたら居ましたが、ネットが張られていて近づけないし、これが精一杯。 
宇部 常盤公園_a0142435_169874.jpg


何だかしょぼんとしてるような感じです。
宇部 常盤公園_a0142435_1691138.jpg

哀愁漂う後姿(笑)
宇部 常盤公園_a0142435_1694831.jpg

何の会話をしてるんだろう^^
宇部 常盤公園_a0142435_1611021.jpg

ここは小さい子供が遊べるような、小さな遊園地でもあります^^ 
娘が幼稚園の時だったかな、遠足で来て、それ以来です^^ 懐かしい。
宇部 常盤公園_a0142435_1611307.jpg

フラミンゴも休憩中。
宇部 常盤公園_a0142435_16133241.jpg


最近は出かける事が多くて^^; 遊び過ぎかな^^; 
by mimoza_life | 2012-05-27 16:17 | 下関
<< ばらぁ~ また「ローズガーデン」 >>