人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大濠公園のカモメ☆ 妙見神社 第2弾 >>
舞鶴公園&大濠公園へ
昨日の土曜日、blog友達の「hanapepelifeさん」と大濠公園と舞鶴公園へ撮影に行って来ました^^
午前中は曇ってたけど、午後からとてもいい天気になって、最高でした^^ 枝垂れ桜が満開でした^^
舞鶴公園&大濠公園へ_a0142435_214938.jpg

午前中の曇ってる時に撮った桜です。
舞鶴公園&大濠公園へ_a0142435_21494820.jpg

hanepepeさんはとっても元気いっぱいのパワフルな方です^^ ずっとお友達でいて欲しいなと思う方でした^^

途中、鷺ちゃん発見^^ かなり近寄ってるんですが、気が付いてなかったようです(笑) 何か魚を見つけたみたいで、集中してたみたい。
舞鶴公園&大濠公園へ_a0142435_21551326.jpg


こちらは大好きなカモメ。並びが面白かったので^^
舞鶴公園&大濠公園へ_a0142435_2159768.jpg


これは大濠公園の八重桜^^ この色のピンクと、濃いピンクの八重桜も☆ 両方ともとてもきれいでした^^
舞鶴公園&大濠公園へ_a0142435_21595534.jpg


まだまだたくさん撮ったので、一時続きそうです^^;
by mimoza_life | 2012-04-15 22:04 | 福岡
<< 大濠公園のカモメ☆ 妙見神社 第2弾 >>