人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春色♪ 梅の写真 >>
福智山ろく花公園へ^^
今日は仕事がお休み~♪ どこへ行こうか悩んでたら、福智山ろく花公園を思い出し、行って来ました^^
ここの梅は今、とってもきれいに咲いてます☆ やっぱり青空は素敵☆
福智山ろく花公園へ^^_a0142435_1621714.jpg


白の梅もきれいでした^^ でもやっぱりピンクが好きだなぁ~♪
福智山ろく花公園へ^^_a0142435_16214216.jpg


園内に小さな川があるんですが、何かと思ったら「つくし」がたくさん。つくしって、こんなところにも出て来るの?
福智山ろく花公園へ^^_a0142435_16232126.jpg


ここは休憩所。枝垂れ梅が、あと少しってとこかな♪ 
福智山ろく花公園へ^^_a0142435_16241444.jpg


まだたくさん写真を撮って来ました^^ ここはとても気に入ってて「パスポート」を買ってます♪ 今日はおばさま方がミニ三脚を持って、いろんな花を撮影していました^^ もちろんストラップは「Canon」でしたよ(笑)
久しぶりに青空を見る事が出来て、写真も撮れてテンション上がりました^^ 
by mimoza_life | 2012-03-09 16:27 | 北九州
<< 春色♪ 梅の写真 >>