人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マリンワールド「X'm... 亀山八幡宮へ♪ >>
老の山
今日は何となく過ごしやすかったですね^^ あとはお天気の日が続いてくれるといいんだけど。
洗濯物がすっきり乾かないから、乾いてるのか湿ってるのか冷たいからわからない^^;

下関にある「老の山公園」に行った時に撮った写真です^^ 天気がよかったから、景色もきれいでした^^
いつもは下の道路から撮ってた島。この日は上から撮ってみました^^
老の山_a0142435_1926238.jpg


向こうに見えるのは若松です^^ ここからぐる~っと回って行ったのが「高塔山」です。 
あの工場は、多分「工場萌えツアー」で行くところなんじゃないかな。
老の山_a0142435_19275628.jpg


船が通ってる海、あの近くに「ふぐの競り」で有名な「南風泊漁港」(はえどまり)があります^^ 
この海は船の往来が多いところです。外国船も通るし、フェリーも通ります。韓国行きのフェリーだけど☆
老の山_a0142435_19293999.jpg


ここはあまり紅葉は見れなかったけど、この木は黄色に染まって目立ってました♪
老の山_a0142435_1934168.jpg


そろそろ週末は忙しくなりそうです^^; 年賀状も作らないといけないし、大掃除の準備もしないといけないし、
計画を立てねば( ̄‥ ̄)=3
by mimoza_life | 2011-12-12 19:35 | 散歩♪
<< マリンワールド「X'm... 亀山八幡宮へ♪ >>