人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまたちくまるくん ぼけぼけ雫 >>
英彦山へ
午前中、まだ曇っていて雨が降りそうだったけど、天気予報のお姉さんが「午後から行楽日和になるでしょう^^」と言ってたから、お姉さんを信じて出かけてみました(笑) 昨日の夜、ネットで紅葉の見ごろ情報を調べてたら「英彦山は見ごろ」になってたので、行った事ないところだし、これはぜひと思い行ったけど、車も人も多くて大変でした^^; 昨日TVで紅葉が見ごろだと言ってたそうですが、知らなかったから^^;

駐車場はどこも満車。なので途中、路肩が広い場所へ車を止めて、急いで写真を撮りましたが、いまいち^^;
英彦山へ_a0142435_22521549.jpg


でもとってもきれいな紅葉でした^^ 写真を撮るのを忘れるくらい☆
英彦山へ_a0142435_22531169.jpg


すすきもいい感じになってました^^
英彦山へ_a0142435_22535360.jpg


もうぱらぱらと散ってる紅葉も。。。早いなぁ~。
英彦山へ_a0142435_2255966.jpg


娘が写真を見て「ガチャピンとムックみたい^^」って^^; そう言われたらそうだけど、無理だよねぇ~(笑)
英彦山へ_a0142435_2256355.jpg


紅葉も青空だったら、もっときれいだったんだろうなと思うんだけど。
英彦山へ_a0142435_2257121.jpg


マクロレンズも持って行きたかったけど、車も止められない状態だったからゆっくり写真を撮る事も出来ないし
まぁ、今回はこれで我慢しよう^^; 次回は他のレンズを持って行ってみよう^^ 
by mimoza_life | 2011-11-03 23:05 | 福岡
<< またまたちくまるくん ぼけぼけ雫 >>