人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 英彦山へ 紅葉も始まり。 >>
ぼけぼけ雫
よく降りますね、雨。掃除してもすっきりしないし、風もあるから、軒下から写真を撮ってみようと思ってもカメラを持ち出せません。室内フォトでもと思っても、猫があちこちで寝転がってるし(笑) 昼寝してる人も居るし(笑) それでも雨が上がった隙に、マクロを付けて雫を探しに。。。 でも、ぼけぼけです^^; やっぱり三脚が必要かなぁ。
ぼけぼけ雫_a0142435_13481093.jpg
 

この雫、本当は下にある小さな雫をどうしても撮りたかったんです(笑) でもどうしても撮れなくて、撮れてもすっごい大ぼけで、何度も何度も小さな雫を撮ってたら、いつの間にか下に落ちてなくなってました、がっかり(笑)
ぼけぼけ雫_a0142435_1350985.jpg


辺りを見回したら蜘蛛の巣があったので、これまた撮ったらぼけぼけ(笑) 笑うしかない^^; 写真を撮ってる時も視界に家主が入って、気持ち悪かった^^;
ぼけぼけ雫_a0142435_13521894.jpg


明日から仕事だけど、明日から晴れるようですね。いけずやなぁ~って言いたい(笑) 今度の週末のお天気はどうなるんだろう。1日でもいいから晴れたらいいなぁ。そうそう、しょうがない(?)から、「はる」さんでも撮ってみました^^ お昼寝中です。
ぼけぼけ雫_a0142435_13535331.jpg

by mimoza_life | 2011-10-30 13:55 | 日々の出来事
<< 英彦山へ 紅葉も始まり。 >>