人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夢の大吊橋へ♪ マリンワールドⅡ >>
もうすぐ夏休み♪
今日は朝から暑かったですねぇ^^; もう仕事にならないくらい、暑かった。でも、明日もう1日頑張ったら、夏休み~♪ パートだから1週間あるのかな♪ うれしいぃ~^^ でも、何も予定はありません(笑)

家から車で10分くらいのところにある、夕陽がきれいに見える場所☆ 
雲が多かったから、夕陽は見えなかったけど、夕焼けがきれいでした^^
もうすぐ夏休み♪_a0142435_17462465.jpg


すぐそばにある「人工島」へ続く橋。
もうすぐ夏休み♪_a0142435_17431885.jpg

この人工島、無防備なんですが、津波が来たらと言う想定はないのでしょうか? これからかな? 
それにしても無防備過ぎる^^;

1枚目の夕焼け写真から2~3分後の写真。
もうすぐ夏休み♪_a0142435_17451534.jpg


橋も色が変わりました^^
もうすぐ夏休み♪_a0142435_174761.jpg


ほんの数分で、こんなに色が変わるんですねぇ。さぁ、1週間のお休み、何をしましょう^^;
暑いけど、出かけるかもしれないけど、どこに行こうかなぁ♪
by mimoza_life | 2011-08-09 17:48 | 日々の出来事
<< 夢の大吊橋へ♪ マリンワールドⅡ >>