人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐ夏休み♪ マリンワールドへ^^ >>
マリンワールドⅡ
この間の続きの「マリンワールド」

よく見かける構図の写真。こう言う場所から撮るんだと、発見した気分☆
マリンワールドⅡ_a0142435_16144477.jpg


お笑い系のマンタ(笑) 横顔が素敵☆ 流し撮りは難しい^^;
マリンワールドⅡ_a0142435_16152134.jpg


こちらもお笑い系(笑) この魚、左側の顔だけ、口角が上がってるんです。他の魚はみんな口が「へ」の字型。でもこれ1匹だけ、笑ってる顔になってるんですよ^^
マリンワールドⅡ_a0142435_1617517.jpg


そして水槽全部、スタッフさんが掃除をしてました♪ 掃除機のホースみたいな物で、岩に付着したものを、どんどん吸い取ってました。お疲れ様です。
マリンワールドⅡ_a0142435_1620157.jpg


そして触って楽しむ体験って言うんだったかな? そこで「ヒトデ」を手に。ざらざらして、気持ち悪かったそうです^^; 私は触るの無理なので、写真係^^;
マリンワールドⅡ_a0142435_1623429.jpg


次はイルカの水槽へ♪ とっても元気でかわいかったぁ~♪ 仲のいい2人って感じです^^
マリンワールドⅡ_a0142435_16241057.jpg


そして途中から友達も加わって♪
マリンワールドⅡ_a0142435_16244471.jpg


イルカを見ながらレストランでランチ。ここも多かったぁ~^^; でも、イルカって本当にかわいい^^
ランチが終わって上に上がると、期間限定で「金魚展」をしてました。何だか懐かしい気分でしたヨ^^
マリンワールドⅡ_a0142435_16261710.jpg


いろんな種類の金魚が居て、うぅ~ん、ちょっと苦手かも^^;
マリンワールドⅡ_a0142435_16265390.jpg


たっぷりと水族館を満喫して、外に出たら真夏です^^; やっぱり外は暑い~。
マリンワールドⅡ_a0142435_16294180.jpg


向こうに見えるのは福岡の街中かな。空もきれいでした^^ また行きたいマリンワールドでした^^
by mimoza_life | 2011-08-07 16:34 | 福岡
<< もうすぐ夏休み♪ マリンワールドへ^^ >>