人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無理ですよ。 太宰府天満宮へ^^ >>
おうちフォト
今日も暑かったですねぇ^^; 湿気もあって、仕事中も暑くて仕事にならないし。仕事で使う紙は湿気で、よれよれ(笑) こんなに毎日雨が降ると、カメラの出番もなくてさみしい。。。 
雑貨でも撮ろうかなと思って、この間太宰府に行った帰り、福岡のルクルに寄って帰ったんですが、雑貨屋さんで、
ついお買い物をしてしまいました^^; と言っても、安い小瓶のセットなんですが(笑) 小瓶が好きなんです(笑)
雑貨屋さんで小瓶を買おうとすると、娘が毎回「そんな小瓶、海に行って拾ったらええやん」と言われます(笑)

おうちフォト_a0142435_19574293.jpg

ぼけぼけです(笑) 何度も撮ったんですが、ぼけてました^^; 高さが10cmくらいかな♪ こんな小瓶が、うちにはごろごろしてます^^; 

いつか、どこかで撮った写真。どこで撮ったのか、覚えてません(笑) 青空がきれいだったので♪
おうちフォト_a0142435_2012050.jpg


明日も雨ですね。。。
by mimoza_life | 2011-06-22 20:02 | 雑貨
<< 無理ですよ。 太宰府天満宮へ^^ >>