人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雫~♪ バラ 第2弾 >>
瑠璃光寺へ
昨日、実家の両親と娘と4人で、山口の瑠璃光寺まで行って来ました^^
最初は、サビエルカンパーナへランチバイキングでたくさん食べて(笑)、食後にお散歩。消費を兼ねて(笑)

以前にも行ったけど、落ち着く場所です^^
瑠璃光寺へ_a0142435_1848591.jpg


ここはカワセミも来るらしく、写真が木の枝に飾られてました(笑) 最初は本物かと思って、ちょっと興奮したけど、
動かないし、そばに行っても逃げないし(笑) 偽物でした。
瑠璃光寺へ_a0142435_18502938.jpg


こんな風景を見ながら、お抹茶を頂きたかったんですが、かなり暑かったのでアイスクリームを食べました(笑) もう夏みたいな気温でした。
瑠璃光寺へ_a0142435_18512990.jpg


でも、もみじを見たら涼しげな感じですっきり☆
瑠璃光寺へ_a0142435_1852888.jpg


もみじの花もとってもかわいかった^^
瑠璃光寺へ_a0142435_1853169.jpg


今日は雨が降ってましたが、午後から上がって晴れ間が差したので、雫をたくさん撮りました(笑)
雨上がりの雫写真、とっても楽しいです♪ みんなが仕事で居ないから、余計に楽しい(笑)
by mimoza_life | 2011-05-22 18:55 | 瑠璃光寺
<< 雫~♪ バラ 第2弾 >>