人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めての雫^^ ぶたぶたメイさん♪ >>
佐賀県 唐津城へ♪
今日はとてもいい天気でしたね^^ 暑くて、初夏のような気温でした。
桜も満開で、菜の花も満開。コラボがとてもかわいい☆

唐津城の下の駐車場から^^
佐賀県 唐津城へ♪_a0142435_19354526.jpg

小さなお城ですが、城内の桜は満開でかなりの人でした。カメラを持って桜を撮っていたら、
「すみません、シャッターを押してもらえますか? 家族写真なので、簡単ですから^^」と。。。
カメラはCanon 7Dでした^^ 立ち位置も、構図もすべて決まっていて、本当に私はシャッターを押すだけ(笑) 
でも、ぶれてなかったのか、それだけが心配です。カメラの持ち主は女性でしたが、blogしてるのかな? 

桜はとってもきれいでした^^
佐賀県 唐津城へ♪_a0142435_19411563.jpg


虹の松原もきれいでした。でも黄砂で霞んでたのが、残念。
佐賀県 唐津城へ♪_a0142435_19421372.jpg


こちらは「ほんわか設定」で撮った桜。気に入ってます「ほんわか設定」(笑)
佐賀県 唐津城へ♪_a0142435_19433225.jpg


そしてこちらは本に出ていた「お気に入りだけを濃いくする設定」どこが気に入ったのかわかりません(笑) 
佐賀県 唐津城へ♪_a0142435_19552417.jpg

どこで撮っても、桜は桜(笑) どれも一緒です♪ それにしても、人が多かったぁ~。
GWは10連休になりますが、家族はシフト性の仕事なので、みんなばらばらの休日になります。
GWってどこに行っても、渋滞や人の多さで疲れるんですよね。でも10連休、何して過ごそうかな。
by mimoza_life | 2011-04-09 19:58 | 佐賀
<< 初めての雫^^ ぶたぶたメイさん♪ >>