人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東北 太平洋沖地震 農事センターへ♪ >>
農事センターへ♪ その「に」
天気はいいけど、寒いですねぇ。
そうそう、私の愛用のX2、9日から入院します(笑) レンズを外してファインダーを覗かなければよかったんですが、
気になるごみが見つかって。。。もうおわかりですよねぇ(笑)
傷は付いてないけど、フォーカススクリーン(?)に、綿棒をこすった痕が^^; 写真を撮っても何も写らないんですが、
気になるので^^; Canonサポートセンターに電話して聞いたら、お値段もそこそこだったので
お願いすることにしました。ちゃんとカメラ専用の布の上から、そぉ~としたんですが^^;
節約しよう、修理代の為に(笑) 家族には、言えない、言えない(笑)

さて、農事センターでの景色、まだあります(笑)
梅の花を、小花をどうやって撮ったらいいのかわからなくなって、投げやりな写真です(笑)
農事センターへ♪ その「に」_a0142435_19572426.jpg


うぅ~ん、つぼみにピントが行ってしまいました^^;
農事センターへ♪ その「に」_a0142435_19592792.jpg

これはMFで撮りました^^
農事センターへ♪ その「に」_a0142435_2025382.jpg

これは、枝垂れ梅^^ これもどう撮っていいかわからず。。。
農事センターへ♪ その「に」_a0142435_204365.jpg


枝垂れ梅の全体を撮ってみたけど。。。
農事センターへ♪ その「に」_a0142435_2055175.jpg

みんなが撮ってた場所で撮った写真(笑)
農事センターへ♪ その「に」_a0142435_2062840.jpg

最後は「もう、知らん」って感じです(笑) 枝に咲いてる小花って、難しい。
かわいさとか、綺麗さを伝えたいんだけど、どう撮ったらいいのか分からずで、トホホな写真です(笑)
by mimoza_life | 2011-03-08 20:13 | 小倉
<< 東北 太平洋沖地震 農事センターへ♪ >>