人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 下関園芸センターへ♪ 夕暮れ写真 >>
水仙^^
昨日、また白野江植物公園に行って来ました^^
以前行った時より、かなりの人でした。多かったぁ~。年配の方が、みなさん一眼レフを
肩にかけて歩いてたり、紅梅のところは数人の人たちが、三脚で写真を撮ってました。
でも人が多いから、なかなかシャッターが押せなくて、待ってました(笑)

「今日は山頂まで行くぞ!」と思ったけど、途中挫折するんだろうなぁと。。。
でも、ぜ~ぜ~、は~は~言いながら、頑張って山頂まで行きました^^ 疲れたぁ~。
水仙^^_a0142435_1750946.jpg


山頂近くの水仙は、ほぼ満開♪ 70歳前後のおじいちゃんや、おばあちゃんたちは、とっても
元気。私は息を切らしながら上ってるのに、みんな平然と上ってるし(笑)
運動不足ですねぇ~^^; 山頂はとても景色がよかったけど、霞んでいて視界が悪かった、残念。
今日は、ふくらはぎが、とっても痛いです。。。
by mimoza_life | 2011-02-27 18:03 | 門司
<< 下関園芸センターへ♪ 夕暮れ写真 >>