人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新年のご挨拶^^ 大掃除の合間に^^ >>
暮れのご挨拶^^
今日も寒かったですね。朝からせっせと掃除をしたり、お節を作ったり、本当に忙しい1日でした。
お節と言っても、作るほうが少ないけど(笑) もらったものを重箱に詰めたようなもんで(笑)
あとは、年越しそばを食べて、明日の朝の「おとそ」の準備で終了。

今年はお友達も増え、楽しい1年を過ごす事が出来ました^^ 本当にありがとうございました^^
カメラはまだまだ初心者ですが、これからもいろいろご指導頂けると、幸いです^^
また来年も、よろしくお願いします^^ それでは、みなさんよいお年を!!
写真が撮れなかったので、メイさんの写真を。。。(笑)
暮れのご挨拶^^_a0142435_17284399.jpg

by mimoza_life | 2010-12-31 17:28 | 日々の出来事
<< 新年のご挨拶^^ 大掃除の合間に^^ >>