人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レンズの保護フィルター 続き^^ >>
海の中道へ^^
今日から「プチ秋休み」で、1週間お休みです^^ パートだから気を遣ってもらっちゃって(笑)
初日の今日は、福岡県の「海の中道」へ行って来ました。朝晩は涼しくても、日中はやっぱり暑い。
でも、以前から気になってた「ドクターフィッシュ」で、足をきれいにしてもらいたくて行ったんだけど、行ったら広い。こんなに広いとは。。。もらったパンフレットに園内の地図がありましたが、どこにあるのかわからないので聞いてみたら「あぁ、あれはプールがある時だけしかしてないんですよ。プールはもう終わったので。。。」(ガクッ) 楽しみにして来たのに(笑)

西口から入ると「彼岸花」がところどころ咲いてました^^
海の中道へ^^_a0142435_19284429.jpg

とりあえず「バラ園」を目指してGO♪ バラは季節的に咲いてないけど(笑)
途中真っ赤な「千日紅」が♪ 大好きなんですよね、赤の千日紅。水揚げをするし、花瓶に挿していても、長く咲いてくれます^^
海の中道へ^^_a0142435_19331163.jpg

その先には「パンパスグラス」がたくさん♪
海の中道へ^^_a0142435_19362523.jpg

これ、とっても背が高いんですよ。
海の中道へ^^_a0142435_19364984.jpg


他にも花の写真を撮りました^^ また少しずつUPして行きますね♪
by mimoza_life | 2010-09-17 19:40 | 海の中道公園
<< レンズの保護フィルター 続き^^ >>