人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 快晴♪ 阿蘇山へ行って来たざます^^ >>
門司へ^^
GWも、残すところあと1日となりました^^ 長すぎですよねぇ~。みんなはもう働いてるのに(^ ^;ゞ
私は、のんびり出来て嬉しかったけど☆

今日は、何となく歩きたくなって、関門人道トンネルに行ってみました^^ 狭い駐車場しかなくて、いつも満車。
なかなか歩きたくても、歩けないんですよねぇ(;´д`)トホ 今日もダメもとで行ってみたら、1台分空いてました♪ よかったぁ~。 エレベーターで、地下55m下ります。
門司へ^^_a0142435_2114579.jpg

人が途切れたところで、パチリ♪ ここ、人が平日でも多いんです。ウォーキングしてる人が、かなり多いです。
この人道は、780m。私は1往復してヨレヨレε=(>ε<) プッー! ウォーキングしてる人は、最低でも、3~5往復はしてるようです、すごい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、県境のところ♪
門司へ^^_a0142435_21173283.jpg

ちょっと暗いですが(^ ^;ゞ

またエレベーターで、60m上がります。エレベーターを出たら、海がきれい^^
門司へ^^_a0142435_21192634.jpg

向こう側から、歩いて来ました♪
門司へ^^_a0142435_2120722.jpg


何分歩いたのかなぁ。歩いてると、公園があって、トロッコ列車の駅があります^^ ここには、古い列車があって、中はカフェになってます♪ お客さんが多かった(; ̄ー ̄A 公園も傍にあって、タコの遊具がありました。
門司へ^^_a0142435_2122946.jpg


門司へ^^_a0142435_21222292.jpg


そして、トロッコ列車が来たので写真を撮ったけど、動くものって難しい( ̄▽ ̄;) 連写で撮ってみたけど、どれもぶれてました、残念(>_<)
門司へ^^_a0142435_21455119.jpg


門司へ^^_a0142435_2146448.jpg

帰りは、トンネルの距離が、かなり長く感じました(笑) でも、何だか人生みたいな道でした(笑) 
1本道で、だんだん下って行って、底まで行くと今度は登り道。そしてゴール♪ 人生みたい(笑) でも、今日はとても健康的な1日でした^^ 明日の休みは、のんびり過ごして、来週から仕事です♪ 
by mimoza_life | 2010-05-08 21:53 | 門司
<< 快晴♪ 阿蘇山へ行って来たざます^^ >>