タグ:トイカメラ ( 1 ) タグの人気記事
流行の付録♪
あぁ~、かなりお久しぶりです(^ ^;ゞ  6月は1度も更新してませんでしたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
梅雨に入ってからと言うもの、週末はだいたい大雨で、カメラを持って出かけられるような状態ではなく、かと言って家で何かを撮る被写体もなく、ぐずぐずしてましたε=(>ε<)プッー! おまけに結膜炎にはなるし(;´д`)トホ PCをみると、赤い目が更に赤くなって、PCもほとんどメールチェックのみです。でも、眼科に行って目薬を点したら、すぐによくなりました^^

で、昨日、久しぶりにお買い物へ行きました♪ もちろんバーゲンへヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
でももう、時期的に残ってるものってあまりなかったけど、欲しいものは買えたのでよかった^^
そして本屋さんに寄ってみたら、今流行りの付録の雑誌が店頭にたくさん並んでました。カメラの本を見に行ったら、トイカメラの付録の雑誌がオオーw(*゜o゜*)w どうしようかなぁと思ったけど、かわいかったので買ってしまいました(笑)
a0142435_10192276.jpg


かわいいグリーンです^^ いろいろ今までにシリーズで出てたみたいで、季節で色が変わってたようです。
桜色のトイカメラがちょっとかわいいなと思ったけど、もう終わってるしヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
a0142435_10382654.jpg


フィルムだから、失敗は許されないですよね( ̄⊥ ̄lll)  フィルムを買って使うかどうかはわかりませんが、でも、かわいい^^  このカメラのスペックは、22mmの超広角レンズを搭載してるそうです♪ ワイドレンズで、35mmフィルムを使用。絞りはf/11 シャッター速度は、1/125 本のお値段が¥2300でした♪

もうすぐ梅雨も明けそうですε=( ̄。 ̄;)フゥ 梅雨が明けたら、暑い夏がやって来ます。夏は苦手(ノ><)ノ
でも、カメラを持って出かけるぞっΣ(`◇´)/
[PR]
by mimoza_life | 2010-07-12 10:36 | カメラ雑貨