カテゴリ:レンズベビー( 2 )
ちょっと失敗だけど、レンズベビー
今日、7時半ごろだったかな。4Fのビルの下を走る道路を撮ってみました^^ この間、自分で作ったハートの絞りをレンズに付けて♪ 早く撮ってみたかったけど、なかなか夜出かけると言う事がないので^^; ボケボケだけどね(笑)
a0142435_2156365.jpg


道路だから光が集まり過ぎて、団子状態に^^; でも、何となく絞りはちゃんと出来てたんだとわかって一安心。
でもシャッターを押したら、なかなか上がって来なくて、それはどう対処したらいい? 誰か教えてください^^
この建物と家までの間に「きらびやか」で「夜になるとカップルが多く」、「人通りが少ない場所」にあって、「海の近く」にあって、「釣り人達は見て見ぬふり」をする、「子供にはけして見せられない」、「子供にはけして説明出来ない」建物があるので、それを撮ったらきれいに撮れそうな気がするんだけど、どうだろう? 笑
[PR]
by mimoza_life | 2011-09-06 22:05 | レンズベビー
晴天♪
今日はとても、いい天気でした♪ 久しぶりに散歩をしたんですが、カメラを持って出るのを忘れてショック。 こんなに天気がいいのに、大切な物を忘れるなんて(;´д`)トホ  家の近くに海があって、海水浴場もあります。海水浴場には、家族連れや、ウオーキング、ジョギングの人たちで賑わってました^^

家に帰ってから、やっぱりカメラで何か撮りたくて。。。それで、色が気に入ってる化粧品を使って練習。レンズは「レンズベビー」を使ってみました。このレンズ、とても気に入ってます^^

a0142435_164536.jpg


青空を撮りたかったんですがねぇ~ε=(´o`)はぁ~ 残念。でも、今度天気のいい日には、必ずカメラを持って散歩します(^-^)/
[PR]
by mimoza_life | 2009-11-23 16:09 | レンズベビー