カテゴリ:動物園( 1 )
到津動物の森へ♪
今日は、仕事がお休み^^ お天気もいいし、カメラを持って出かけようと思ってたけど、なかなか行き場所が決まらず。 何を撮りたいか考えて思ったのが「動物」 近場の動物園は、小倉の到津しかないので、行って来ました^^
予定としては朝から行って、園内をのんびり歩いて動物を撮ろうと思ったんですが、大幅に狂ってしまいました^^; 
今、幼稚園も学校も「春休み」なんですよね、忘れてました。あっと言う間に園内は、人でいっぱいになって、写真どころじゃない。おまけにすごく暑くて。

急いで歩きながら撮りました(笑) 今日は、久しぶりにタムロンのA16で☆
まずは「やぎ」から♪
a0142435_1345301.jpg


なにかしら食べていて、口がみんなもごもご(笑)
a0142435_1346415.jpg


そして「ぞうさん」 かなり高齢のようです。
a0142435_13471634.jpg

子供たちが、えさを買ってあげてました^^ 

ライオンも居ました。トラも居たけど爆睡中で、隠れてたから撮れませんでした。
a0142435_1347495.jpg

ライオンもおじいちゃんでした(笑) のんびりと、ご隠居してました(笑)

大好きなきりん♪ 優しい目が好きです♪
a0142435_13491661.jpg


最後は「ミーアキャット」 かわいいポーズで立ってました^^ 何だか笑ってるよう(笑)
a0142435_1350227.jpg


サルも、ゴリラも居ましたが、スルーです(笑) 平日だけど、本当に人が多かった^^;
こんなに暑いとは思わなかったから、日傘も持ってないし、帽子も持ってない。
帽子はもともと持ってないんですが^^; 帽子が似合わないんです(笑) 
これから外を歩く時は、日傘や帽子が必要ですね。紫外線が気になる年頃です(笑)
[PR]
by mimoza_life | 2011-04-01 14:01 | 動物園