カテゴリ:写真展( 2 )
写真展でのお買い物♪
niji-no-iroさんの写真展でお買いものした「ポストカード」

ちょっとぶれてしまいました^^;
a0142435_16171557.jpg


和紙で出来たポストカード。とっても素敵です☆
a0142435_16181137.jpg


そして、こちらは季節のポストカード♪
a0142435_16184349.jpg


蒼さんとYUZUさんのコラボだったんですが、YUZUさん手作りのカメラのネックレス^^
とってもかわいくて、赤と黒があったんですが、かなり悩んだ挙句、赤を買いました♪
a0142435_1620574.jpg

他にもかわいいネックレスや、シュシュ、ピアスなどたくさんありました^^
ポストカードも、カメラのネックレスも宝物です^^

そして帰りは、ちょっと下関の「火の山」へ散策♪
その前に、関門橋♪ 車の中から撮影^^;
a0142435_16224260.jpg

ここは「壇ノ浦の戦い」があったところ。
a0142435_16234524.jpg


こっちは平清盛かな。「おっちゃん、もうちょっと寄ってくれないかな?」って言いたかった(笑)
車の中からの撮影なので、距離があり過ぎ^^;
a0142435_16265875.jpg


火の山は桜の木がたくさんあって、咲き始めるともぉ~、平日でも人が多いし、駐車場が
小さいから、なかなか行かれません。でも、根性で行かねば♪ 桜の木を上から見下ろす場所が
あるんです^^ とってもきれいな場所が^^ 内緒だけど(笑) って、みんな知ってるし(笑)
[PR]
by mimoza_life | 2011-03-28 16:32 | 写真展
写真展に行って来ました^^
今日は、blog友達の「niji-no-iroさん」の写真展に行って来ました^^
目的地に迷う事なく、無事に到着出来てよかった^^

行橋の「赤レンガ」で開催されてます♪
a0142435_19275831.jpg

中に入ってから受付で名前を書いてたら「もしかしたら、mimozaさんですか?」と(汗)
恥ずかしかったぁ~(笑) なんですぐわかったんだろう(笑)

中に入ると、いつもblogで見てる優しい写真がたくさん、飾られてました^^
行く時に、ポストカードがあるよねと思い、絶対に買わねばと意気込んでおりました(笑) 
素敵なポストカードがたくさんあって、たくさん買ってしまいました^^; 宝物です♪ 
館内の写真を撮ってもいいですよと言われたのですが、手振れしそうだし、
どう撮っていいのかわからず^^; 外だけ撮って帰りました(笑)

a0142435_1939680.jpg

niji-no-iroさんは、とっても穏やかで、ほんわかして優しい口調の方でした^^
写真のイメージ通りの方です^^ はがきは全部、旦那さんが作ってくれたそうです♪
うちは、どっちかと言うとPCはぜんぜんダメなタイプなので、何もしてくれないよねぇと思いながら、
お話をいろいろ聞いてました^^;
あとは、私からの質問攻め(笑) レンズを選ぶ時は、どんな事を基準に選ぶのかとか、
何本くらい持ってるのかとか(笑) 旦那さんも写真を撮られるそうなので、同じ趣味で
うらやましいです♪ うちは、ぜんぜん趣味が合いません(笑)  
お買いものしたものは、また後日UPします♪ 
[PR]
by mimoza_life | 2011-03-26 19:41 | 写真展