カテゴリ:イルミネーション( 1 )
クロスフィルターでイルミネーション♪
海の中道に行った帰り、下関の海峡メッセ広場にある「イルミネーション」の撮影に行きました^^
人は少なかったけど、結婚式があったようで、みんなが二次会が始まる前にここで写真を撮ってました^^
イルミネーションを撮る時も、クロスフィルターのスノーフィルターを付けました。
a0142435_19191029.jpg

今回は「マニュアルモード」で撮影です。シャッターが一番早く押せたから(笑)
他のモードは、時間がかかってぼける、ぼける。

これはきれいに撮れました^^
a0142435_1924552.jpg

本当はハートの形をしたイルミネーションが4つ並んで、ハートの形になってたんですが、ぼけてました。
10枚くらい撮って、かろうじて2枚が無事っぽかったです(笑) 
レンズの選択も間違ってたのかもしれませんが、手振れが夜の写真はひどくなります。
イルミネーションはまだまだ、これからの季節なので、またチャレンジです♪
今度はフィルターなして、撮ってみようかな^^
[PR]
by mimoza_life | 2010-11-29 19:29 | イルミネーション