カテゴリ:福岡空港( 2 )
勇者
地震から1週間以上が経ちました、早いですね。
ハイパーレスキュー隊の方達には、本当に感謝です。隊員の方たちにもご家族がいらっしゃるのに、命を懸けて作業して。彼らたちが本当の「勇者」だと思いました。早く被災された方たちが、普通の生活を送れるようになるといいなと、心から願ってます。

この間撮った、福岡空港の近くの菜の花畑。黄色がとっても元気いっぱいで、きれいでした♪
a0142435_1047479.jpg


そうそう、1週間前くらいにPCがぶっ壊れてしまいました(笑) もう6年目だから、しょうがないかなぁと思ったけど、
平日は仕事があるのでなかなか買いに行く暇もなく。。。
やっと買っても、いろいろ設定が面倒で。私以外、誰もPCの事出来なくて。何だか写真の色合いが今までと違うから、みなさんにどう見えてるのかわかりませんが。。。

a0142435_10502895.jpg

上2枚は「スタンダード」で撮ってみました。でも、↓はポートレートで撮ったんですが、
菜の花の色がぜんぜん違う(笑)
a0142435_10512543.jpg

娘です(笑) 下を向いてるから、顔がわからないだろうと(笑)

震災地に、早く春が来ますように。。。
[PR]
by mimoza_life | 2011-03-21 10:57 | 福岡空港
福岡空港へ^^
今日は用事があって、福岡空港付近まで行きました^^ 私は待ってる間、空港近くのコスモスを撮影に♪
まだ満開ではなかったけど、きれいに咲いてました♪ やっぱり定番の色のコスモスが好きです♪
a0142435_20515588.jpg

 
ちょうど、また小さなハチがコスモスにとまっていたので、写真を撮ろうと思ってマクロレンズで覗いてたら、何だか動きが変(笑)  急にコロンと横になって、そのまま花の中でごろごろ体を動かしてるんです。何だか目がうっとりしてるように見えるのは、私だけ?(笑)
a0142435_20561086.jpg

面白くてつい見入ってしまったんだけど、1枚無事に撮れました(笑) このハチ、見てたら全身に花粉を付けてるんです。何で?って思ったけど、体が黄色になるまで花粉を付けたら、どこかへ飛んで行ってしまいました。マクロレンズを覗くと、肉眼では見れない光景が見れるから、楽しい^^

More そして空港へ♪
[PR]
by mimoza_life | 2010-10-16 21:12 | 福岡空港