カテゴリ:中津三光コスモス園( 2 )
コスモス園の続き^^
コスモス園で写真を撮っていたら、結構、蝶が飛んでました^^
小さなハチも「ぶぅ~ん、ぶぅ~ん」と言いながら? 飛んでました。音が耳について離れなかったけど(笑)
体毛?産毛? 毛が生えてる(笑) マクロならではのものですね♪
a0142435_19163085.jpg

なんじゃこりゃって感じですが(笑) なかなかいい角度で撮れなくて。

蝶も、やっと花に止まったかと思ったけど、動くしこっちを向いてくれないし。
a0142435_19182239.jpg

やっとこっちを向いてくれた!と思ってシャッター押したけど、家で見たらブレブレ。。。残念。
これも花にピントが合ってしまったけど。でも、写真を撮ってる時、無心になれるのがストレス解消かも(笑)
[PR]
by mimoza_life | 2010-10-13 19:20 | 中津三光コスモス園
中津 三光コスモス園へ♪
連休最後の日になりましたね。家でごろごろしてようかなと思ったんですが、お天気もいいし、せっかくだから、以前から気になってた「コスモス園」に行って見ました^^ 行くまで車の多い事。渋滞を避けて行ったので、早めに着きました^^

真っ先に目に入ったのが、真っ白のコスモス。満開でした♪ 白い絨毯みたい^^
a0142435_1973572.jpg

ちょっとぼけてます。。。

そして、黄色コスモスも満開でした^^
a0142435_198778.jpg


定番のピンクと紅色は、これからと言う感じです。
a0142435_1995661.jpg


もう自分で、何を撮りたいのかわからなくなって(笑)
a0142435_19105828.jpg


たくさん写真を撮って帰りました^^ 蝶も結構飛んでました♪ 小さなハチもたくさん。
イベント会場もありましたが、人が多かったのでそちらには行かず、コスモスだけ見て帰りました^^
広くて、かなり歩く距離があります^^ 運動にはちょうどいいかも♪ 一眼レフを持った若者や、おじさんがたくさん居ました^^ おじさんは足の長い三脚を担いで、大きなカメラバッグを肩にかけて歩いてました(重そう)
定番のコスモスは、10月の終わり頃がいいかもしれません。また行ってみようっと♪
[PR]
by mimoza_life | 2010-10-11 19:15 | 中津三光コスモス園