カテゴリ:ハウステンボス( 2 )
ハウステンボス♪ ②
ちょっと間があいてしまいました(^ ^;ゞ この数日、食あたりで寝込んでました(笑) 
で、具合がよくなって調子に乗って食べたら、また具合が悪くなっての繰り返しでハァ・・(。´・_・`)-3 学習能力のない自分に呆れる。。。( ̄⊥ ̄lll)

ところどころに止めてあった赤い車。ミニショップかな?
a0142435_21115693.jpg


そして、今話題の「坂本竜馬展」へ♪ 「竜馬の帆船」です^^ 
a0142435_21124940.jpg

逆光なので、暗いですね(^ ^;ゞ

ここがハウステンボスの、一番奥の結婚式場かな? 赤いバージンロードのところで、スタッフが新郎、新婦を待ってました。2人を乗せたクラシックカーが入ってくると、みんなが「おめでとう♪」って声をかけてました。知らない人なのに、いい光景だなぁってジーンとしました"(ノ_・、)"
a0142435_21133618.jpg

その建物の前は、やっぱりチューリップで囲まれてます。
a0142435_21163365.jpg


で、レトロな?チューリップ♪ やっぱりこのチューリップを見ると、安心するのかな?
a0142435_2116493.jpg

八重の優しいピンクのチューリップ♪
a0142435_21172084.jpg


ハウステンボス、今度は「バラ園」が始まりますヽ(*^。^*)ノ ワ~イ  バラも好きなので、ぜひ見たいけど、遠いしなぁ~。よく考えようっと♪
[PR]
by mimoza_life | 2010-04-08 21:21 | ハウステンボス
ハウステンボス♪
昨日、以前から行きたいと思っていた「ハウステンボス」に行って来ました^^
とってもいい天気で、暖かくて最高でした(o^-')b グッ! 


とってもきれいな建物で、ここから入って行きます♪
a0142435_11433718.jpg

中に入ると、大きな風車がたくさん♪ オランダをイメージしたハウステンボスですが、入り口を入ると、本当にオランダにでも来たような気持ちになります(^-^*)フフフ♪
a0142435_1127477.jpg


今はチューリップ祭りなので、どこもかしこもチューリップだらけ(笑)
a0142435_11285780.jpg


向こうに見える建物は、別荘風のコテージです♪ あんな別荘に住んでみたい。・゚・(ノε`)・゚・。
a0142435_11324132.jpg


そしてどんどん歩いて行くと、今度はオランダの街中のような造り。
a0142435_11345824.jpg


不思議な光景ですグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
a0142435_11365537.jpg


ちょっとディズニーランドを思わせるような場所♪
a0142435_1139963.jpg


ここはとっても広くて、帰る頃にはもうヘロヘロハァ・・(。´・_・`)-3 駐車場がとても遠く感じました(笑)
お土産屋さんもたくさんあって、買いたいものがあり過ぎて、迷いに迷った挙句、何も買わずに帰りました(笑)

まだまだ画像はたくさんあるので、また明日UPします(o^-')b グッ!
[PR]
by mimoza_life | 2010-04-04 11:48 | ハウステンボス