カテゴリ:宇部空港( 1 )
宇部空港へ♪
いきなり大きな画像がドーンと、すみません(^ ^;ゞ  ちょっと大き過ぎましたね(笑)
久しぶりの更新です、いつもの事ながら。。。  昨日、山口県の宇部空港に行って来ました^^
何をしに行ったかと言うと「見学」しに(笑) 暇だったので、久しぶりに空港にでも行ってみようかなと思い、まだ行った事のない宇部空港へ行って来ました。新北九州空港よりは、ちょっと小さめかな。

a0142435_19174652.jpg

海がとてもきれいでした。ここは駐車場は無料だけど、送迎デッキは大人¥100、子供¥50が必要です。
新北九州空港は、駐車場代が必要だけど、送迎デッキは無料。。。どっちがいいんだろう。。。
日曜日だったから、人も多くて、飛行機の便数は少ないけど、偶然送迎デッキに行ったら、飛行機が飛んで来ました(*^^)v  でも、この飛行機だけだったけどね。。。( ̄⊥ ̄lll) 田舎だからねぇ。

でも、今回初めて知ったんですが、飛行機の「上り」は便数が「偶数」で、「下り」は奇数って。
知らなかった(; ̄ー ̄A それも世界共通だそうです。自分の国から「上り」か「下り」か決めてるそうで、そこの国に行ったら、日本がどんな風に思われてるのか、よくわかると言ってました、確かに(笑)

a0142435_19344489.jpg

宇部空港の玄関です。木が邪魔( ̄⊥ ̄lll) 

a0142435_1936514.jpg

子供たちが、入りたがってた場所♪ みんなお母さんに叱られてました(笑) でも、この日は暑かったから、気持ち良さそうでした♪ 周りには何もない空港ですが、でも海が見えて、とっても清々しい場所でした♪

飛行機の燃料タンク用のトラック、あのミニカーが欲しくなりましたε=(>ε<) プッー! 
売ってるのかな?(笑)
[PR]
by mimoza_life | 2010-05-31 19:43 | 宇部空港