カテゴリ:角島( 1 )
海へドライブ♪
お盆休みも終り、Uターンラッシュがまだ続いてるようですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私は明日まで、お盆休み♪ でも、明日はのんびりしていたいので、今日、ちょこっと出かけて来ました^^
どこに行こうか、かなり悩みましたが(笑)、高速道路を使わないところへ行こうと言う事になり、山陰の海沿いを走って「長門 青海島」まで行って来ました^^ 天気もよかったし、とっても海がきれいでした^^
a0142435_20271768.jpg


田んぼの稲も、青々して涼しげです^^
a0142435_20282225.jpg

一眼レフを購入して、かれこれ3年は経つと思いますが、TVモードを使って動くものを撮ったのはこれが初めてです(笑) TVモードって、どういう風に撮ったらいいのかよく分かりませんでした。でも、今日は海の波も静かだったけど、プチ波を撮ってみました。
a0142435_20303243.jpg

ちょこっと、面白さを実感したのでした(笑)

そして「角島」へ♪ 橋の長さは1780m。島の中に入ると、海水浴場に来た人や、キャンプに来てる人で大賑わいでした パトカーも巡回中で、忙しそうでした。
a0142435_20374275.jpg


島の一番奥には、灯台がありました。ここもすごく人も、車も多かった(; ̄ー ̄A
a0142435_20371777.jpg


一眼レフで写真を撮ってる人もたくさん居たけど、携帯で写真を撮ってる人も多かったデス。
最近の携帯の画像、結構きれいですよね^^ 

お盆休みもあと1日。また更新が遅れると思いますが、ぼちぼちと更新して行きますので、よろしく^^
[PR]
by mimoza_life | 2010-08-16 20:43 | 角島