2012年 10月 23日 ( 1 )
水田天満宮
この間の土曜日に、久留米にある「水田天満宮」へ行って来ました^^ ここの敷地内に「恋の木神社」もあります。
それはまた後日UPしますね^^ ここは入り口に幼稚園があって、とってもにぎやかな神社です^^
a0142435_19164426.jpg


中に入ると、ちょうど結婚式の前のご夫婦が、みなさんに写真を撮ってもらってました^^ きれいでした^^
ドレスもいいけど、和もいいね^^ 綿帽子はやっぱりいいなぁ~♪ 懐かしい(笑)
a0142435_19175075.jpg


この写真を撮った後、すぐお式が始まりました^^ 厳かに時が進みます。
a0142435_19195212.jpg


そしてまた、にぎやかに走り回る親子(笑) 母娘3代っていいですね^^ ン? 女の子は「ズック」を履いてる?(笑)
a0142435_1923013.jpg


奥に行くとひっそりと「靖国神社」がありました。なんだかちょっとさみしげでしたが。
a0142435_19281592.jpg


青空がとてもきれいな1日でした^^ 
a0142435_19305628.jpg

[PR]
by mimoza_life | 2012-10-23 19:35 | 福岡