2012年 10月 16日 ( 1 )
みすゞとコスモス
この間、家人の用事で吉見と言うところまで行ったんですが、待ち時間3時間ε=(´o`)はぁ~ 
山陰って海しかない。走っても走っても海しかない。。。何もない時は電車を撮るしかない(笑) でも山陰の電車は朝は走ってるけど、昼間は1時間半~2時間に1本しかない。。。しょうがないから駅の写真を撮ってました。
a0142435_16461922.jpg


そしたら偶然電車が∑(゚Д゚) みすゞだぁ~♪(笑)
a0142435_16472385.jpg


いつもシャッターを押すのが早いから、じっと待って押したら近過ぎるし(笑) でかっ。
a0142435_16475948.jpg


発車したところを撮りたかったけど、シャッター押すの遅すぎ。 タイミングって難しいね、人生も(笑)
a0142435_16502459.jpg


ちょっと移動して畑とみすゞ☆
a0142435_16515889.jpg


もう稲刈りも終わったみたい^^
a0142435_16523924.jpg


あちこちにコスモス畑がありました^^ やっぱりかわいいね、コスモス色☆
a0142435_16533117.jpg


ススキも光に照らされてきれい^^
a0142435_16535573.jpg


この日は何があったのかわかりませんが、みすゞスポットにすごいたくさんの人が居ました。もちろんカメラを持ってる人、三脚を立ててる人。線路の下は岩場になってるけど、そこにも団子のように人がたくさん固まってカメラを手にしてました。何だったんだろう。。。
[PR]
by mimoza_life | 2012-10-16 16:58 | 下関