人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春、間近? お買い物♪ >>
寒いですね( ̄⊥ ̄lll)
今日の天気予報で、明日は雪が降るような事を言ってました。出かけたかったけど、路面凍結もありだと言ってるし、今、車の修理代なんて出す余裕もないし(笑) なので、明日は家でおとなしくしてます(ショボン)

この間の日曜日だったかな? 田舎道をドライブして来ました(。・_・。)ノ 周りは全部田んぼです♪
寒いですね( ̄⊥ ̄lll)_a0142435_2261984.jpg

とても天気が良くて、青空がきれいでした☆

寒いですね( ̄⊥ ̄lll)_a0142435_2265445.jpg

真ん中の山の向こうから、あの山を越えて来ました(笑) 山道なので、かなりカーブが多く、ちょっと酔いそうな感じの道でしたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

田舎道はのんびりした風景が見れるから、好きなんですよね♪ 毎日時間に終われる生活をしてるので、私にはいい薬です♪ 心ものんびりして、充電です♪ この日はとってもいい天気でしたが、次の日からずっと雨で、写真も撮れないし、洗濯物も乾きません(。・_・。) 早くお天気になるといいなぁ~。
by mimoza_life | 2010-02-17 22:10 | 小倉
<< 春、間近? お買い物♪ >>