人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 不二家のケーキ♪ 紅葉を見て来ました。 >>
晴天♪
今日はとても、いい天気でした♪ 久しぶりに散歩をしたんですが、カメラを持って出るのを忘れてショック。 こんなに天気がいいのに、大切な物を忘れるなんて(;´д`)トホ  家の近くに海があって、海水浴場もあります。海水浴場には、家族連れや、ウオーキング、ジョギングの人たちで賑わってました^^

家に帰ってから、やっぱりカメラで何か撮りたくて。。。それで、色が気に入ってる化粧品を使って練習。レンズは「レンズベビー」を使ってみました。このレンズ、とても気に入ってます^^

晴天♪_a0142435_164536.jpg


青空を撮りたかったんですがねぇ~ε=(´o`)はぁ~ 残念。でも、今度天気のいい日には、必ずカメラを持って散歩します(^-^)/
by mimoza_life | 2009-11-23 16:09 | レンズベビー
<< 不二家のケーキ♪ 紅葉を見て来ました。 >>