<< 下関園芸センター 九重♪ >>
長府庭園
今日は暑かったね(A;´・ω・)フキフキ 気温が結構上がったようで、車に乗ってたら汗が出そうでした^^:

この間、朝刊に「つくし」の情報が載ってたので、早速行ってみました^^ もう枯れたかなと思ったけど、元気でした^^
a0142435_1951339.jpg


反対側に行くと3つも出てましたよ^^ かわいいねぇ♪ 春はもうそこまでかな? 
a0142435_1952773.jpg


梅もぼちぼち咲き始めてました^^ この梅を撮りに来られた方が多かったので、なかなか時間をかけて撮る事が出来ず^^; でもほのかにいい香りがしてました^^
a0142435_1953949.jpg


梅のつぼみで玉ボケを作りたかったけど、出来ませんでした、残念(ノ><)ノ 
a0142435_1955616.jpg


梅は今、こんな状態です^^ 来週末くらいには満開になるかな? 楽しみです^^
a0142435_1963569.jpg


久しぶりにマクロを持って出かけたけど、楽しかったぁ♪ やっぱりマクロは裸眼では見れないものが見えるから
楽しいね(笑) 虫は怖いけどね^^;
[PR]
by mimoza_life | 2013-02-02 19:14 | 下関
<< 下関園芸センター 九重♪ >>