<< 長府庭園 樹氷 >>
九重♪
毎日寒いですね^^; 今からどんどん寒くなるので、風邪をひかないように頑張りましょう♪

この間行った時に撮った「九重」 この山を登山する人が多くて、尊敬します(*- -)(*_ _)ペコリ 
この日に通った時、年配のご夫婦が下山して来られてました^^ 夫婦で同じ趣味があるといいですね^^
a0142435_11191220.jpg


途中、ヤギや馬、犬がいるいつものお店に立ち寄り☆ ここのヤギはとても人に懐いていてかわいい^^ 
馬は寒いので服を着てました^^ ここのお店の空き地に、2種類の足跡があったので撮ったけど、白飛びして真っ白^^; 白い雪に陽が差してるから、モニターを見てもさっぱりわからず^^; 
a0142435_11193866.jpg


誰が作ったのか雪だるま(笑) 「上を向いて歩こう♪」って感じかな♪ これは娘が撮りました(笑) 自分のカメラを持って行けばいいのに、いつも「カメラ貸して♪」と言ってどこかへ行ってしまうんですよね(-"- )  
a0142435_11221715.jpg


「やまなみハイウエイ」を走っていたら、娘が「あ、猪Σ(゜ロ゜;)!! 」と叫ぶので(笑)、後ろに車も居なかったし止めて撮影。 大人の大きさでもなく、ウリ坊でもなく、子供猪かな? 4~5頭が山の中に入って行きました。文字の下にお尻だけが写ってます^^;
a0142435_11223311.jpg


今からまだまだここには雪が積もりそうです^^ また行けたらいいなぁ♪ 黒川温泉にも行きたいし♪ 
天気が悪くて写真を撮りに行ってません(-"- )  どうしようかな^^;
[PR]
by mimoza_life | 2013-01-27 11:54 | 熊本
<< 長府庭園 樹氷 >>