人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白野江公園 幻日 >>
今年最後の紅葉
今日は朝から雨です。昨日の午後からずっと雨だけど。雨が降るとカメラも持ち出せないし、しょうがないから、実家から預かった年賀状を作ってました^^; 自分の年賀状も早く作らないと^^;

北九州の門司にある「白野江公園」の紅葉です☆ まだとてもきれいでした^^ ぱらぱら落ちてくる紅葉を撮りたかったけど、落ちて来るのが早い^^; あっと言う間に落ちてしまって撮れませんでした。
今年最後の紅葉_a0142435_17361450.jpg


道のわきにはたくさんの落ち葉が^^ とってもきれいでした^^ 色合いもちょうどいい感じ♪
今年最後の紅葉_a0142435_17365254.jpg


曇ってたから玉ボケが出来るか心配だったけど、少し出来たので満足(笑)
今年最後の紅葉_a0142435_17364430.jpg


横に伸びる紅葉もきれいだけど、縦に伸びる紅葉も好きです^^ 
まだもう少し紅葉が楽しめそうな白野江公園でした^^ 実はね、この写真を撮ってる時にね、微かに「戦闘機」が飛んでる「音」がしたんです(*・ノェ・)コッソリ もう行ったらダメよって自分に言い聞かせたんだけどね^^;
今年最後の紅葉_a0142435_17371680.jpg


明日はいい天気になりそうです^^ 明日は娘の買い物にお付き合いε-(‐ω‐;)ハァ・・ この時期、人ごみは危険ですよね。インフルエンザの予防接種は受けてるけど、今「ノロウイルス」がピークに達してるとか。怖いよぉ。1度経験したけど、それ以来神経質になってしまって、何を触っても、何をしても石鹸で手を洗わないと怖くて^^; 
気を付けよ。。。
by mimoza_life | 2012-12-15 18:02 | 北九州
<< 白野江公園 幻日 >>