<< 築城基地へ♪ 由布院駅→日田駅 >>
季節外れだけど向日葵☆
今満開のひまわり^^ 遅咲きなんですヨ♪ 先週末がお祭りだったのかな? とってもきれいでしたよ^^
a0142435_18304813.jpg


私が行った時はまだお祭りの前だったので、人はあまり居なかったけど、お祭りは多かったんじゃないかな♪
a0142435_18315425.jpg


彼岸花ももう終わっちゃいましたね^^; 今年はたくさんの彼岸花を見て撮って、楽しかったぁ~♪
a0142435_1833537.jpg


何か変ですね(笑) 夏と秋が一緒になってるし(笑) でもひまわりのそばで、彼岸花もたくさん咲いてるんですよ^^;
a0142435_1834362.jpg


今月は毎週末イベント続きで忙しい(笑) カメラの出番がたくさんあって、レンズも迷いそう^^; 
今年は紅葉も早くなりそうとニュースで言ってました。逃さないようにチェックしなくては♪
[PR]
by mimoza_life | 2012-10-10 18:38 | 日々の出来事
<< 築城基地へ♪ 由布院駅→日田駅 >>