人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハート♡ 初めての試し撮り☆ >>
下関園芸センターへ♪
今日はドクターイエローを撮りに行き、その後「下関園芸センター」へ行って来ました^^ 待ち時間の間です^^ 
ここには「バタフライコーナー」と言うところがあって、そこは蝶の楽園♪
下関園芸センターへ♪_a0142435_2330668.jpg


セセリちゃんも居ました^^
下関園芸センターへ♪_a0142435_23305074.jpg


アゲハ蝶もたくさん飛んでました^^
下関園芸センターへ♪_a0142435_23315931.jpg


あとバッタやカマキリ、アブ、本当にここは楽園です^^ とてもきれいでした^^
下関園芸センターへ♪_a0142435_23341910.jpg


今日はオスプレイが飛行していて、下関の街上空も飛んだようです。朝からずっと飛行機の音がして、夕方6時ごろまでヘリコプターが飛んでました。オスプレイは見なかったけど、見ようと思えば見れたと思う(笑)
でもここの楽園に居たら、何もない幸せな世界に居るような気になりました^^
by mimoza_life | 2012-09-21 23:39 | 下関
<< ハート♡ 初めての試し撮り☆ >>