人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入道雲 写真展へ >>
ちょっと真面目に☆
この間、写真展に行った帰りに撮った写真。ちょっと真面目に撮ってみました☆
「これで?」って言われると思うけど、これで真面目なんです(笑) これでいいんです( ̄‥ ̄;)
おじさんが、チャリンコから降りて一服してたので、哀愁漂う(笑)、後姿を撮ってみました。縦写真は苦手^^;
ちょっと真面目に☆_a0142435_18584924.jpg


やっぱり横写真が撮りやすい^^
ちょっと真面目に☆_a0142435_18594166.jpg


もう写真が終わってしまいました∑(゚Д゚) 更新が滞ると思います( ̄‥ ̄;)  もしかしたら猫でもUPしてるかも(笑)






末っ子の「はる」 残念な写真になったので、遊んでみました^^; <<( ̄△ ̄;)>>オ~マイガァ
ちょっと真面目に☆_a0142435_1932717.jpg

RICHO GR4
by mimoza_life | 2012-09-03 19:07 | 若松
<< 入道雲 写真展へ >>