人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宇部 常盤公園 ローズガーデン >>
また「ローズガーデン」
これで終わるだろうと思った「ローズガーデン」 あともう1回分ありそう(笑) 結構撮ったんだなぁと感心。
目で見た時に「きれい^^」と思うと、その場で撮ってしまうから構図も何もあったもんじゃない(笑)

たいした写真じゃないけど、玉ボケが気に入ったのでUPします(笑) 100mmマクロは玉ボケがたくさん出来るから好きです^^ もう100mmマクロなしでは、生きていけないってくらい好きなレンズです♪
また「ローズガーデン」_a0142435_19405919.jpg


爽やかな新緑も、心癒してくれます^^
また「ローズガーデン」_a0142435_19472326.jpg


年配のご夫婦も、楽しそうに会話をされてました^^ いいご夫婦だなぁ~♪
また「ローズガーデン」_a0142435_19481759.jpg


ピエール・ドゥ・ロンサール うちのはこんなに立派じゃないんですよねぇ~。やっぱり地植えがいいんだろうなぁ。
また「ローズガーデン」_a0142435_19492282.jpg


太陽に向かって、頑張ってます^^ いい仕事してますねぇ~(笑)
また「ローズガーデン」_a0142435_1951666.jpg


そろそろ、アジサイが咲き始めましたね^^ 爽やかな色が好きです^^ 夏はそこまで来てますね♪
by mimoza_life | 2012-05-23 19:52 | 小倉
<< 宇部 常盤公園 ローズガーデン >>