人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また「ローズガーデン」 青空♪ >>
ローズガーデン
金曜日から雑用で駆け回り(笑)、今日は家でぐ~たらしようと思ったけど、お昼寝するのは間違いない( ̄⊥ ̄lll)
でもお昼寝したら、夜が眠れないしε=(´o`)はぁ~ 娘も暇そうにしてるし(笑) 近場の「農事センター」へバラを見に行くことにしました^^ 日曜日だけあって、人が多かったぁ~。バラも満開だし、一眼を持った人たちもたくさん。
ツルバラ、大好きです^^ うちにもあるけど、鉢植えだからぜんぜん違う(笑) これだけ咲くと、やっぱりゴージャス♪
ローズガーデン_a0142435_199161.jpg


 一番好きな「ピエール・ドゥ・ロンサール」 同じの持ってるけど、とってもきれい^^
ローズガーデン_a0142435_19124626.jpg


これは「カクテル」 これもうちにありますが、もう終わっちゃいました(笑) 八重のバラも好きだけど、一重も好き^^
ローズガーデン_a0142435_19143695.jpg


もうちょっとバラが続きます^^; 

明日は朝6時から9時まで「金環日食」ですね^^ こちらは部分的にしか見えないようだけど、天気は曇りみたいだから、どっちにしても見れないけどね、残念。
by mimoza_life | 2012-05-20 19:17 | 小倉
<< また「ローズガーデン」 青空♪ >>