人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりの遠出 癒しの写真 >>
春霞
天気はいいけど、霞んでる~。いつも見える北九州が見えないし。天気がいいと、これだからなぁ~。
今日はちょっと用事があって、小倉へ買い物へ♪ 写真撮ったけど、色がきれいに出なかったのでモノクロ。
モノクロって何か苦手^^;
春霞_a0142435_15284381.jpg


帰りにランチへ♪ 門司にある「ギャラリー&カフェ ジラソーレ」へ行きました^^ 家族でお気に入りです^^ 
ここのショップの隣に、昔「サッポロビール」があったのかな。そこの赤レンガの建物です^^
春霞_a0142435_15355269.jpg


家に帰ったら「はる」さんがお昼寝中(笑) 起きてしまったのでカメラを向けたら、やっぱり今日もカメラ目線。
春霞_a0142435_1538993.jpg

by mimoza_life | 2012-03-28 15:40 | 北九州
<< 久しぶりの遠出 癒しの写真 >>