人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春霞 写真展に行って来ました^^ >>
癒しの写真
今日は久しぶりにいい天気でしたね^^ 風が強いけど、青空も出ていい天気です^^
昨日の写真展で買ったフォトカード。どれもとても好きです^^ 一番のお気に入りは「アザラシ」かな? 
笑顔がかわいい^^ フォトフレームに入れて飾ってます^^
癒しの写真_a0142435_1649266.jpg


娘も買った猫のフォトカード^^ 花の上のハチもとてもかわいいくて、お気に入りです^^ 右に寄り過ぎましたね^^; 
癒しの写真_a0142435_16502038.jpg


そして「草食系」ではなく「肉食系」の彼も、フォトカードを作ってくれました^^ 
パステルカラーのやさしい写真が大好きです^^
癒しの写真_a0142435_16523750.jpg

テーブルにマットか何か、ちょっと敷けばよかった^^; 色気のない写真になってしまいました(笑)

昨日の写真展の帰りの空。とてもきれいな空でした^^ この写真はデジカメです。
癒しの写真_a0142435_1654938.jpg


フォトカードを撮るのに、久しぶりに一眼を出したけど、やっぱり楽しい^^ 寄ったり離れたり、あれこれ考えたり♪ 
シャッターを押すまでが楽しい瞬間です^^
by mimoza_life | 2012-03-25 16:57 | 北九州
<< 春霞 写真展に行って来ました^^ >>