<< ドライブ 映り込みに挑戦 >>
海写真
今日は仕事がお休み^^ でも曇り空で冷えるし、どうしようかなぁと思ったけど、やっぱりカメラを持ってお出かけ。
でもこんな曇りじゃ何を撮ったらいいか分からず、結局海を見に行って来ました^^

海水浴場だけど、荒れてましたぁ、海。
a0142435_1816125.jpg


砂浜はきれいなんだけどねぇ。あっと言う間に真っ黒な雲で覆われて行きました。
a0142435_1816239.jpg


そして海上は雪(だと思う) 大きな船も居たんだけど、すぐ消えてしまいました。私も慌てて撤収。
a0142435_1810231.jpg


うちの近くの漁港のかもめ^^ 今度はズームレンズを持ってもう一度カモメを撮りに行きたいなぁ♪ 
その前に、晴れてくれるといいんだけどねぇ。
a0142435_18113017.jpg

[PR]
by mimoza_life | 2012-02-03 18:17 | 下関
<< ドライブ 映り込みに挑戦 >>