人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おうちフォト 英彦山へ >>
またまたちくまるくん
明日から雨ですε=( ̄。 ̄;) なんで毎週末雨かなぁ~。明日はおうちフォトかな。1人勉強会(笑)
この間、英彦山に行った帰りに、また「ちくまるくん」を見に行って来ました^^ やっぱりかわいい^^ 
いつもの駅にもうちょっとで着くと言うところで、電車が出発して慌てて窓を開けて写真を撮りました^^;
またまたちくまるくん_a0142435_21395549.jpg


そして待つこと10分、次の電車が入って来ました^^ やったぁ~♪ かわいいちくまるくんだ(笑)
またまたちくまるくん_a0142435_2142119.jpg


ここはまだコスモスが、たくさん咲いてました^^ きれいです☆
またまたちくまるくん_a0142435_21434994.jpg


この電車、側面がかわいいんですよ^^ だから撮りたかったけど、残念な結果に^^; 
だからどーんとちくまるくんの顔でも^^;
またまたちくまるくん_a0142435_21453495.jpg


ここで写真を撮ってたら、カメラ女子ではなく、カメラ男子が居ましたヨ^^ 
一生懸命電車ではなく、コスモスを撮ってました(笑) 私が撮り終えて、帰ろうと彼のそばを通ったら「こんにちは^^」と声を掛けてくれて、カメラの雑談をしました(笑) 彼は「ゆるかわ写真」を主に撮ってるそうです^^ 
そしてなんと「虹の色」の蒼さんをご存知だと聞いてびっくり。世間って狭いのねって思いました(笑) 

草食系のカメラ男子とお別れして、帰り道にある他の無人駅に行ったら、レトロな電車が見えて、ここでも慌ててカメラを出して撮ったけど、残念な事にフェンスが思いっきり入ってるし^^; 
またまたちくまるくん_a0142435_21552371.jpg


逆光です^^; 待ち構えてればよかった、残念。
またまたちくまるくん_a0142435_21555596.jpg


とてもいい色です☆
またまたちくまるくん_a0142435_2156227.jpg


またいい天気になったら、ちくまるくんを撮りに行こう♪
by mimoza_life | 2011-11-04 21:56 | 電車
<< おうちフォト 英彦山へ >>